U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

うつも変わる

f:id:kickassxxxxx:20180328203413j:plain

以前のうつなら、食欲や睡眠には出なかったが、加齢のせいか、食欲の波は大きく(甘味ガッツり←→全く食べない)、睡眠も然り(極端だ)。
なんかこういうのは、血糖値に出ないのかと、ハラハラしている。
仮に、コンビニとかのサンドイッチなどがあれば、何とか食べるだろうが、ご飯を炊いても自分で盛って食べるということはない。食器を洗うのが億劫なので、汚したくないし、血糖値など心配でカップ麺も食べられない。
がんばって食べる気になったら、もう20時を過ぎていて、食事をするのに相応しくない時間だ。
我ながらめんどくさいと思う。
だから、食べないのがいちばん。血糖値が高いのもうつもどちらも仕方がない。食べられるときにしっかり美味しくいただくしかない。
まあ、食べるのをはばかられる原因が他にないこともない。


本当に春先は調子が悪すぎて、命懸けで過ごさなくてはならぬ。
まるでファイト一発、リポDの滑落しそうな崖でしかない。
どこかで調節するものが、あればいいのだけども。なかなかゆとりもない。
もうね、自分自信がぱつんぱつんなんですよ。
この件を内地の友人に話したら、驚かれた。
あなたが驚いても、治らないよ。心配はありがたいけれども。



f:id:kickassxxxxx:20180328211148j:plain
これはまさしく!!
先日のハードオフの動画www
まあそんなもんですわ。
この人誰だかしらないけれども。