U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

ハートに火をつけた

ボッチ充というより、山篭りの仙人的な。

 

創作意欲が、別な方向に飛んで言ってしまったという、残念な展開。

残念な展開の、回り道でもまあいいや。マイナスにはならないだろう(財布以外)。

 

youtu.be

  

この動画、本当に危険だ。

地雷を踏んでしまった私。

 

【動画あり】ハードオフのジャンク品とは その2 | メンテナンス専門ページ

 

ピアノとベースとギターとエフェクターはあるから、録音をするMTRなどあればいい。DAWはパコソンの能力を考える&オーディオI/Fの出費を考えると、なかなか渋い。

というか、タブレットでできないのかな??

 

その前に、ベースとギターの弦買わなくては!!ピックもない。

ピアノは実家だ。ヘッドフォンない。

予算限られているし。いややはり。

弦とMTRからだ。 

本や洋服じゃないから、メルカリは怖い。ハードオフへ行こう。

 

 

コーフンしてまだ考えが治まらない。

恐るべし、ハードオフの動画。

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、金管楽器の謎を知ってひとつ賢くなる。

youtu.be

 トランペットも吹いてみたい。