U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

忘れていた

 

f:id:kickassxxxxx:20180327053419j:plain

運動の仕方が悪いのか運動足らずか、脚が太いままだと思ったら、若い頃にやってた運動のせいかなと。

いくつかやってきたけれど、重心を下げるスポーツって案外やったし(スノボ・BODY  PUMP・エアロ)、今でもその名残か、混んだバスや地下鉄は手すりつり革持たず、重心を下げて乗り切ってしまう。

まあ、この歳になって、脚が太いも細いもない気もします。部分やせ、だわる人はこだわるのでしょうが、私にとってはこだわっても特にすらならない。むしろ部分的にどこが太かろうが、全体的に痩せればいいだけな気もします。

なんせかんせ、春の強烈な食欲により、毎朝体重計に乗るのがもううつだ。