U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

四面楚歌

f:id:kickassxxxxx:20180401193629j:plain
最近また三食に主食食べられず、こんな時間にお腹すき、相応しいおやつをググる先生に聞いたら、まるで私がいたわ。

ホルモンのサイクルで、先日の内科受診は、大変申し訳ありません。という感じでした。
これ、どうしたらいいのだろう。

今朝の産婦人科提供ラジオ番組では、産婦人科医(♂51嫁子ふたり)が、最近の患者さんはネットで耳年増になっている事が問題だといっていた。
オイオイと、納豆ご飯食べながら思った。
聞きたいれけど聞く隙がないから、患者はググる先生にきくのですわと。

とりあえず、ホルモンはこのままでは怪しいので、GW後の予約で薬を変えてもらうのと、ひたすらCBTやDBT、ACTしまくるしかない。
腱鞘炎になっても書けと言うやつ。書くこと話すことののカタルシスに頼る。

早く眠剤飲んで寝ればいいのかの。
(最近また不調で、眠剤復活)