U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

加齢を実感

この間、出先のトイレの鏡で自分の顔を見たら、酷い歳くった感じで、びっくりした。

加齢は誰にだって否めないものだ。

まあ臓物ひとつないし、ホルモンとか関係するんだろうか?なーんて思ったり。疲れやすくもなった。というか、疲れが抜けない。

あとなんだろう。やはり昔から変わらない、世代の差異が埋められなかったり、それを見て羨ましかったり、汚い自分にうんざりだ。産み出したいけれど、産み出せない苦しみなど。

いい歳をしているから、老成しているとも言えない気がする。何なんだろうこれは。


しかしひとつ。老けたと言うことを認めない人もまた多い中、老いを見てしまい、見た目からも事実を受け入れるというのは、なかなか悪くはないと思う。

これからは年相応の、着るものやメイク方をしたらいいし、まずそれの研究だ。

とりあえず、夕飯食べたのに、お腹空いた。



✳ーーーーーー✳ーーーーーー✳

次回予告をメモ。
すごい忘れそうなので。
音楽を聴く時、まともじゃないと思った瞬間。
自分の経歴をざっくり書くことにレッツトライ。