U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

台本採用された

昨日、JRあいの里駅降りて歩いてたら、また無駄に足を捻った。地面がアスファルトじゃなく、ブロックだからやってしまった模様。暑さでボケてた。
てか、あんな田舎はアスファルトでいいよ、歩きにくいったらない。帰りのバスなども、乗り遅れそうになり走るから、アスファルトにしてクレメンス。
そして実家に泊まったら、あちこち蚊に刺され、寒気がする。
足首痛いのと、寒気と痒みの、スリーピースバンド。


コピティアム閉店だから、今日も行ったら入れなかったよ。もう食べられないのかな?
f:id:kickassxxxxx:20190808225220j:plain
またトライしてみよう。てか、予約だな。
しかし今日みたいなムシムシした日の、狸小路は歩きたくないなあ。
お腹すいてたから、帰宅して牛乳寒天食べたら美味しかった。多分それを作った時は、私に料理の神様がいらしていたのだわ。


YouTubeのシチュエーションボイスの台本を書いたら、久しぶりにイケボに読まれた話。
テーマは、ズバリ!!ADHDで台本も早く調子よく書けたけれど、やはりこれ。読んでくれるイケボさんの、力量だよなあ。台本を調理して、さらに美味しく的な。
自分の夏は終わった。甲子園で準優勝した気分だけど、砂を持ち忘れた高校球児みたいな気分。
身バレしたくないから、リンク貼らないけど、読みたい奇特な方は、根性でYouTube探してくださいませ。