U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

水に苦労します

3箇所のアパートに、これまでひとりで住みました。
どの家も水回りがダメ物件で、いまのアパートは、台所のシンクの蛇口はぶっ飛ぶし、浴室は冬場は使えないし…。
最悪だった物件は、住めない感じになり、即引っ越したり(お金は出してもらいました)…。
でも水回りと防犯(近隣など)は、入居してみないと、わからない気もします。

そして、いまのダメアパートに住み続ける理由は、単純に【交通の便がいい】このアパートなんかより、倍くらい家賃など払っている人より、交通便が最高です。
駅もスーパーも近い。散歩コースもまあまあある。通院は徒歩でおっけー(*´ω`*)

日がな家にいる訳でもないので、水回りくらい…。
管理人さんが24時間いるから、蛇口ぶっ飛んでも、ロックにしか感じないです。



3月4月なんて、ひとり暮らしスタートな季節ですね。

#私の一人暮らし

はてなブログでCHINTAI特別お題キャンペーン「私の一人暮らし」
Sponsored by CHINTAI