U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

進んで灯りをつけましょう

って、朝早く起きた日にラジオを付けたら、宗教番組で言っていた。確かにそうだ。



どうでもいいですが、明日から男子と旅行に行きます。
だからなんだと言われれば、食事のブッフェで調子にのってがっつくなということです。
しかもその予定を忘れてしまい、リブレプロやってます。
さらに、いつもの女子周期のアレで、おすそにニキビのオバケをふたつもできた。
おすそのニキビのオバケは、木曜日に皮膚科で片方を絞ってもらいましたが、先程新しいのを見つけました。旅行を邪魔するかのような、ニキビのオバケよー。
こんなすりおろしのカスみたいな、満身創痍で行くのかよ?です。
まあいいじゃーないのー。
夜の狼になられたらそれは何とかしますわよ。



この間YouTubeで見つけておぅ!と思った、YouTuber高須幹弥先生の動画。
人工甘味料について。
https://youtu.be/Z8JpPkYfF1E
人工甘味料断ちをしてから、人工甘味料はどれもこれも、気持ち悪いって感じてしまうのです。
インスリンも出てしまうんだから、てんさい糖など摂ればいい気もするんですが。
もしくは、もう諦めて食べてしまう。
普通の砂糖も人工甘味料も、血糖値あげるけどカロリーだけの違い。
どちらを選ぶ?ってところですね。