U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

いやもう結構です

眠い眠い眠い眠い。
とっても眠い。


全く自分がめんどくさいのだけど、私の思ってることはどこもどの人も無視するから、積極的にならなくていいのよね?
モチベはそこに置いてきたわ。

少なからずとも金銭が発生する事だし、お金をかけてまで胸を張って自信を持ってすることではない。



25年後には死ぬんだから、他人に迷惑をかけない程度で、好きにさせて欲しい。


来月入院とか認めません、私が。
あなた達の指示こそ、無責任です。
人を傷付ける、無意識な人でなしだ。
入院は私にとっては、自死を選びたくなるほどの、不安を抱くものです。
本人の意思ないまま入院させるとは、精神科件案だし、身体科ではどう説得するんだ?
しかも、初めて会う女医に説得される予定だ。
こっちも誰かを連れていくよ。
こんな問題物件入院させて自己満して、扱えなくなったり・用済んだらくずかごに捨てるとか、なんの自慰行為かと。

皆嫌な思いはしたくないでしょう。
だからやめようという、そんな話。
私ももうあんな苦しい失敗はしたくないもの。


https://youtu.be/3-OehMT_vR0