U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

Wow…( Ö )

今週はお尻にオリンパスです。
オリンパスと言えば宮崎あおいですが、そっちではない方です。
まな板の上の鯉のくせに、暗い部屋なので、管の先の色の三原色が美しいほうです。

あれ、なんか取るとなったら、入院すんのかな?
入院は出来んから、命懸けで脱走ですわよ。
というか本気で腹が痛いけど、あの病院で入院となったら、走って逃げる自信あるwww

なんかお話しにならない先生なら、看護師さんとお話しして、ムリですときちんと言いますけどね。
同意書にそういうことも書いていないのも、なんだか不信感煽るなー。



いきなり思い出したが、前の病院の医者に、DMは四半世紀生きられる様で、これが長いか短いか?
今の女子周期の渦の中では、ネガにしか捉えられない。困ったさん。


腹が痛くて、下してご飯も食べれないしなー。
今年も厄年か。3年前から厄年だ。
これから厄年が、25年続くのかと思うと、DMの治療も放棄したくなるよね。
ほんとに通院が嫌だ。
医者が云々でなく、通院が嫌だったことに気がつく。






私事ですが、10年以上友人だと思っていた男子から、いただきました。
プロレス技ではありません。
f:id:kickassxxxxx:20190223162836j:plain
お高いアクセは面白いほど、指がかぶれなくてびっくりです。
ストラテラでサイズが合わなくなってきたので、ネックレスにしています。
f:id:kickassxxxxx:20190223163316j:plain