U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

Page Filipになってない

f:id:kickassxxxxx:20180409203130j:plain

自分の書いた、痛ましい過去の本を読んだ、Monday night , rainy です。
誤字があったよ、baby(´;ω;`)

そろそ、まじめに本腰を入れてやろうと、微力なんですが、あれやこれやとやっています。
ウワサのPage Filipが動いていませんでした。
ほかの方のはキチンと、私の環境でも動いており。

で、現状のように真面目に向かうと、パソコンに向かう癖がない・パソコンをやるのが苦痛って、もう致命的。

なければ無いなりにやりますよ。
前回だって、おおかたスマホタブレットでやりましたので。なんくるないですー。

とりあえず、はてなブログもそれなりにいじりたいけと、パソコンをやるゆとりが...((ry