U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

次の瞬間すらわからない

f:id:kickassxxxxx:20180324194513j:plain

みなさんのおかげでした、最終回。終わってしまった。

好きなテレビ番組が、またひとつ消えてしまった。


野猿が好きだった頃は、上のpicはじめ、ダーイシネタで、ゲラゲラ笑っておりましたが、まさかのダーイシと同じto-nyoになるとは、夢にも思わない。

だってダーイシは、(若い頃の私にとって)横文字職業で金持ちで、酒池肉林なイメージ。私はそんな、美味しいものも浴びるほどの酒も飲めないから、違うだろうと思うわけです。


何でしょう、メンタル悪さと飽食の時代とで、まあこんな現実が。

若い頃には、良くも悪くも想像も出来ない未来は、悪くはない気もするけれど。憧れていたけれど、そんなにかっこよくはなかった現実は、変わらない。


体調が悪いと、一人暮らしのまま生きる自信がなくなるなあ(^ω^)。

時期的に調子崩すのだろうけれども。

とりあえず、カンジダの不快さ。どうにかならんもんかな?