U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

寝たきり願望、PMS

また今月もやってきた、PMS
この期間中はなるべく、SNSやblogはしないようにと、心掛けている。
感情にまかせて、オチのある文章がまともに書けないから。
けれど、たまには剥き出しで書いてもいいかな?と。
でないとやっていけない感じがする。
PMSで精神症状が強いのが、PMDDとネットで読んだ。リアルの医師は多分それを、分かっていないスメル。男女医師関係ない。婦人科も精神科も関係ない。
他人に期待しない事は当然だけれども、医師に期待はもっと良くない。

子宮なくても、卵巣あればそういう不調あるし、なんとか頓服をのんでしのいでいる。
人生そんなんでいいのかな?と、落ち込んだりもする。

天気悪いのが続くと、カンジダも出てくる。

身体中全部、ホルモンで支配されて、血糖値も上がってこれはこれで、気分がいい落ち込む。
眠い、食欲アホになる。

ああ、ダメ人間。