U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

マイナスをgain

f:id:kickassxxxxx:20180507042508j:plain

名古屋から姉が葬儀で来ている。コチラ地方の食べたいものを食べに連れて行く毎日&PMSで、体重が戻せるんだろうかという、3kg増。普通の暮らしのように散歩に行っても、あまり効果はないようだ。外食反対派。
ちなみに明日、私はクリニック予約日で、姉は明日帰る。今日一日の我慢である。
f:id:kickassxxxxx:20180507043241j:plain
カロリー減らしをと、徒歩帰宅。疲れていて帰宅後のルーティン(帰宅後はポッケのものをテーブルに置く)をすっかり忘れていて、パンツのポッケからティッシュウォークマンを出さずに、洗濯してしまい、ウォークマンが召された。とても気に入っていたウォークマンだけに、ショックが大きい。


うつで出されたレクサプロで、躁転してしまった。Amazonで5,000円も買い物してしまった。
壊れたペンケース新調と、clipbookかTNRに付ける(付けたくてずっと欲しかった)チャーム。ほか、メルカリ少し。


KDPのパスワードを忘れてしまい、どうしたらいいものか、これまで買った本が読めなくなってしまった。
メアドは間違ってはないのだけど、パスワードを変えても弾かれる。



やはり私はゴールデンウィークは大嫌いなものだ。いつも怖くて震えている気がする。




今週のお題ゴールデンウィーク2018」