U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

5パーセントオフは大きい

f:id:kickassxxxxx:20180501005228j:plain
体調管理など書き始めたりすると、ペンをものすごく消費するので、あっという間にレフィルすら消費してしまいます。5パーセントオフはとても助かります。
前は【スタイルフィット】という商品を使っていましたが、ここ最近なんだか【スタイルフィット】のペンが細く見にくくインクもしょぼく感じ、太くて見やすい、【エナージェル】に替えたら見やすいので、手帳(ノート)もサクサク進みます。
同じゲルインクペンでも、こんなにインクの出が違うものかと。
ただし、その分インクはすぐになくなりますが。
【サラサマークオン】は、勉強用にどうかと5パーセントオフも手伝い、デビューしてみました。



f:id:kickassxxxxx:20180501005725j:plain
今週は天気が崩れる予報なので、ウォーキングは控えめ予定。
あー、ブロッコリーとツナのサラダが食べたい。
お腹すいたな。