U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

Don't you worry

 

今日は一粒万倍日で天赦日という、一年に片手余るくらいしかない日です。
そんな日は、宝くじを買ったり、事業を始めたり何かを始めたりするのがいいそうなので、長い散歩に行きました。
ついでに、ノートもうまくいくといいものなので、手帳数冊持ってあちこちで、#カフェとノート部  みたいなやつを。利ざやのないノマドみたいですね。
 
知らんおっさんにまた舌打ちされたのは、不快ですが、まさかこれも事始めに入らんよなとか、無駄な不安を。
今日は種を撒けば実りがいい日ですが、悪い種は実る前に枯れてしまうと信じたいです。
 
にしても歩き続けると、帰宅しても冷えすぎて、カラダが暖まらない。
今日1日の総歩数は、3万近いです。
土曜参戦のライジングやJOINALIVEより歩いてる!!
 
 
 
 
20180201