U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

全摘してgood!!

f:id:kickassxxxxx:20180215200230j:plain

 

www.tbs.co.jp

 

あれやこれやと諸論あるかと思いますが、私なんて4つの婦人科行ったけど、腫瘍マーカーすら測ってもらえなかったwww。(測ってたかもだけど結果聞いていない=異常ナシとする)
でも性病が原因でなったわけではなかった。そこはクリア、ちゃんと医師に言われた(性病になるほど、モテなしワンナイトなし酒強いキャラ)
でも小松さんは、自称子宮筋腫だが腫瘍マーカーで卵巣のう腫&腺筋症分かったんだから、クリアで全摘できていいじゃないの?とか。
 
もう少し婦人科受診啓蒙を、アピールすればいいと思った。でも、政治的な何かがあるんだと察したり。TBSだもの。
 
で、結論は小松さん、子宮を全摘したのだけども、そこに至る経緯は面倒くさいなーと思いつつ。まあ、ドラマだし。
しかし一般的な女子たち目線では、「全摘はないだろう」らしい。わかりかねる全く。
場合が場合ならば仕方がないだろう…((ry。
 
婦人科の病いだけではなく、入院手術をするような病いは、厄年だとかなんとか言うけれど、これまで頑張ってきたから、ちょっとゆっくり休んでこの先の英気を養っては?という意味か。
(わからない人はわからんよな。)
 
私は子宮全摘をしてから色々変わったかもな。
用のない臓物を体内に置いておくのが嫌だから、心身ともにスッキリ軽くなる。エステな気分。
希望はない方がいい場合もある。
希望持つの(持たせるの)、不毛なだけな場合もある。
 
そんな私も、実は。
月経前症候群とか笑える。
退院してから漢方を飲んでいる。
よくなれー!よくなれー!
ほか、冷え症に生姜など食べ、運動をしておる。
今まで暑がりだったが、術後途端に寒がりとは、またこれ極端でしんどい。
 
 
コウノドリですが、サクラと四宮。
嵐の前のイチャつきですがな!
オチはそこでひとつ。
昭和の子な私。四宮は何度見ても"見栄晴"にしか見えない。四宮を演じている人。 
そんなに人気のある紅白歌手だもの、見栄晴なんて言ったら周りから変な目で見られるわと思っていたが、1度カミングアウトしたら平気になってきたし、他の人もそう思っていたということ。
どうやら四宮を演じている人は、ジャニタレなどとは違いイケメソではない。見栄晴に見える程度の、よくある普通のお顔。どこにでもいるから、親しみがあるいい歌を歌うので、おモテになるかと。どん兵衛バスも走っている事だし。
 
来週は最終回?みたいなので、眠気がきませんように。(子どもかwww)
 
 
 
 
 
 
2017-11-25-0724