U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

sliding down from my knee

婦人科予約日にて、家から歩いて行き帰りも北大-薬局経由で帰宅。
北大の中央ローン近辺で、膝から転ぶすーオバチャンのアカウントです。
 

f:id:kickassxxxxx:20180215193231j:plain

 

脚を高くあげても。
湿布を貼ってもズキズキ。
ロキソニンがあったので、気持ち悪くなるの覚悟で飲んでも、ちっとも効かない。痛すぎてタダでさえおかしい脳みそが、さらにおかしくなりそうだ。
明日の朝も起きて痛かったら、朝イチで整外懸案だなこれ。
 
みんなは「バカだ」とか「そそっかしい」とか「サザエさん」とか言うけれど、あなたたちそんなに歩かないでしょう?だ。
 
転んだとはいえ、今日も2万歩くらい歩いている。
明日はほうびに、タリーズボールパークドックとホットミルクをいただくぞ、お夕飯に。
それでは本末転倒な気もする。いくない!!
 
 
 
 
201711202112