U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

なんでも暑い

なんでも落ち着かないのは、暑さのせいにしてる。
ガリガリ君たべてしまうとか、スイカ食べ過ぎて夕ご飯はいらないとか。

どーでもいいことはないのだけど、一部だけどーでもよくしようよって、前向き思考。時間が解決するとか、それに似ているかもね。

しんどくてなかなか気晴らしが追いつかない中、ストレス詰むもんだから、お腹の中から、もじゃもじゃしてる。f:id:kickassxxxxx:20190731155929j:plain

てか、いつ入院かと五里霧中みたいな、雲を掴む様な暮らしで、メンタルやばなって入院とか避けたい。
入院決まるまで、カウンセリング詰めていくわ。

そういや、入院グッズのプラ箸が折れた(不吉)。
なので、Amazonで買わなくては。カトラリー スプーン フォーク 箸 箸袋4点セット 抗菌 AOOSY通勤用食器セット 弁当用 携帯便利 学生用 天然木製ディナーセットdetail]
どさくさに紛れ、6月の入院で使ってみて発色の難しかった、ウインザー&ニュートンの固形絵の具の代打。

ターレンス 固形水彩絵具 レンブラント透明水彩 24色セット T.05M8624 ハーフパン

ターレンス 固形水彩絵具 レンブラント透明水彩 24色セット T.05M8624 ハーフパン

眠剤で朝はヨレヨレかと思うので、ズボラパック2ターン目。サボリーノ 目ざまシート シャキッと果実のクールタイプ ブラック