U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

クズ人間だ

病気と向き合うのは、かれこれ10年選手だけど、ここまでメンタルやられた事はなかった。

病みすぎて、突き動かされた。
前に入院してお世話になった先生の所へ、いきなり行ってしまった。予約もなし。
先生のご多忙なお時間を、こんなクズ人間に消費させてしまい、大変申し訳ない気持ちになる。

でも自分勝手な話だけども、色んなことに気が付くことが出来た。とても感謝しています。
行ってよかったと、思った。

けれども理屈では納得したとて、実行に移すのはなかなか、難しいものです。
謙虚になる。

私のこれまでの考えではやはり、お医者さんにはこちらから意見を申してはならぬという、思い込みあり、今の主治医もそれが強い気がするから、その壁を壊すところから、始める。
自分にちょっとばかし素直になってもいいよなと。


f:id:kickassxxxxx:20181130205459j:plain