U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

Freestyleリブレpro

というやつらしい。
14日間つけて、血糖がわかるらしい。
それを、明日からの入院に備え、6/1から付けている。
f:id:kickassxxxxx:20180603134355j:plain
(ぷにぷに二の腕サーセンwww)
帰宅してからググると、14日後にこの脇の下のセンサーを病院で外し、病院の専用のリーダーかなんかでパソコンで見ると、14日間の血糖がグラフでわかるらしい。

そんなこんなで、昨日と今日。友人とスパ銭で遊んでこようという予定が、流れた。
湯船は浸かれるけれど、10分しかダメとか、そんなの意味がので、退院してから仕切り直し。
(サウナ大好き、湯船も結構長風呂)
しばらくはシャワーで、我慢ですね。仕方がない。

昨日は一時間歩きましたが、けっこう汗かいたので、汗で取れないか心配でした。

まあ、明日からカンジダ治療かねがね、頑張ってきまーす