U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

脳ミソの具合で伸び縮み

f:id:kickassxxxxx:20180423130941j:plain
今週のお題「カバンの中身」
(これは先週病院にかかった時の中身)

TNFのリュックは使いにくくて、アークテリクスを経て、ミステリーランチに落ち着いているリュック事情。
ミステリーランチのアーバンアサルト、21リットルでも、156センチの私が背負えば、やや大きいかな?と感じる。黒という色のせいもあるかも。
アークテリクスは、スピア20リットルだったけど、そこまで大きく感じず。

肝腎な中身
●通院用ポーチ(予約票やおくすり手帳‥)
●女子ポーチ
●モバイルバッテリー&GR
●本(新書が多い)
●ジブン手帳(普通サイズ)
●365days notebook
(●つくしペンケース&zipit)
(●TNR)
(●タブレット)
(●TNF折り畳みレインジャケット)




メンタル、不安が強いと荷物が多く、それがしっかりしている時は、最低限の身軽な重さでいける。
それと勿論だけど、その日どこへ何しに行くか?
病院へ行く日ならいっぱい待たされるから、どうしても本やノートもお菓子もwいっぱい入れてしまう。
勉強しに行く日は、テキストやノートやプリントだけで、いっぱいいっぱい。テキスト軽くしてほしい。
野球に行く時は、何気にお寿司グッズやボード類が嵩張るし、お茶とかも重い。
ダンボーちゃんのモバイルバッテリーは、大きくて重いので、軽いのに買い換えたい。
こないだPLAZAでいいのを見つけたが、財布がアレだったんで、諦めましたwww。



f:id:kickassxxxxx:20180423132606j:plain
(これは、アークテリクスの時の中身。やや重く感じた時)

f:id:kickassxxxxx:20180426075043j:plain
(ノート類活躍しそうな日の最低限の身軽さ)