U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

クソ真面目なのかしら?

仕事におけるわたしの性格は【守護者 (ISFJ)】タイプです https://www.arealme.com/16types/ja/10592563

まあよく、周りから言われる事が書いてある。
だから病院のお世話になるんだよー。
とか、そういうこととか。

我慢をし過ぎると言われても、それは自分に利益があるから、我慢をしてしまうとか。
「(身体のどこかがしばらく)痛いけれど、まあいいや。」とか、そういう事。

最近食事が「まあ、いいや。」対象である。


f:id:kickassxxxxx:20180321165514j:plain

土井善晴の具沢山お味噌汁(野菜が甘くて美味しい)
⚫150gの炊き込みご飯おにぎり
(具は手軽にきのこが多い。まとめて炊いて冷凍庫)
⚫スーパーの生野菜サラダ+野菜一品
⚫タンパク質(主菜)のつくりおき
(これまではタンパク質は腐りやすいから、作らなかった)


もうとにかく、ご飯支度と食べるのが非常にしんどい。その割には痩せないのは、やはり食べてるってわけだ。
おにぎりは具を入れて150gだから、ご飯は150もない計算で。
今回はのタンパク質(主菜)は、【ズッキーニと玉ねぎのオムレツさん】。かんたんでうまい。


どちらが先かわからないけれど、乱れてると、あちこちほつれてくる。暖かくなってきたから、ぼちぼち再起動せねは。きけんだ。