U my best subject

すーさん糖尿病だってよ!ツーアウト満塁!

過食さん

f:id:kickassxxxxx:20180425210402j:plain
先週はお腹をくだしてしまい、なかなか食事もできず、シックデイと言われ。トルリシティもしませんでしたが、今週は元気です。食べるもの、何でも美味しい★

というか、お腹減って仕方が無い。
理由として考えられるもの。
①ストレス
②先週食べなかったぶんのつじつま合わせ
③月経サイクル、ホルモンバランス
④季節の変わり目で何でも美味しい
いや、私も答えはわかりませんが、とりあえずもうおなかいっぱいなのに、まだ食べたいとか、病的じゃないだろうか?
メンクリ行っても、メンクリ使えないと言われる所以は、こういうポイントかと。
ついでにタイミングよく、レクサプロ(半かけ)が出されたので、PMDDと併せて飲んでみます。婦人科漢方は一旦飲みやめ。
いやにしても、幸せに嬉しく食べられれるとは、ある意味いいことではないだろうか?